デトックスが大好きなわたし。

皆さま♡
こんばんは〜!!
昨日は冬至でしたね。

ここから日照時間が伸びていきます。
とはいえ、まだまだ気が抜けない寒さですが、、
皆さんは昨晩は柚子風呂したかな?

さてさて。
デトックスが大好きなわたしはまたデトックス関連の記事です。
お付き合い下さいませ〜😘

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px}
span.s1 {font-family: ‘Helvetica’; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 12.00pt}

久々にこの子の存在を思い出したので再開😚

ハルカって変なもの食べたり飲んだりしているよねぇ〜とよく言われますが😂

感じていないことは言いたくないので、、、

ハルカの身体に合っていて出会えて本当に良かったなと思うものの中の1つをご紹介💗

身体に良さそうなものは全部試したい!!って言う欲張り体質が前面に出ております😏

こちらは竹炭♡

バンブーパウダーってデトックス効果が凄まじいのです。

アレルギーが出た時とか、外国に行って環境になかなか慣れず皮膚の不調が出た時とかにお世話になったもの。

竹炭を混ぜた水を飲むとすぐに治っちゃう万能薬💊

舌触りは少しザラッとしているけれど、無味無臭なので本当におススメ。

竹炭を洗顔フォームに混ぜて使用するとお肌もモチモチになる〜♡

最近、巷でもじわじわときているみたいなので購入もしやすいね❤︎

ではでは♡皆さま素敵な週末をね😘

IMG_0199.jpg