冷えとり🙌🏻

image1_57.jpeg

こんにちは。

AIです🧘🏻‍♀️✨

今、用事があり京王線に乗りながらこのブログを書いているのですが、どうやら新しい車両のようで🚃座席ひとつひとつにコンセントがついています👀🔌
すぐケータイの充電がなくなる私は嬉しいけど‥😊

ちょっと、びっくり。
あ!決して電車マニアではないですよ🤭笑

話は変わって写真は練習前にパチリ📸

私はヨガを始めてからは冷え性はかなり改善されているのですが、冬場はやっぱりヨガ靴下愛用です💕🧦✨

スリアのガルドスケッタは動きやすいし暖かいしお気に入り🙌🏻
指先と踵があいていてとっても良い感じなのです!

今日も冷え込んでいるので温かくしてお過ごし下さいね🐈💕