モフモフの幸せ❤️

IMG_0494.jpg皆さま😊
こんにちは!インストラクターのRIEです🌸

最近、朝は寒くてなかなか布団から出られません💦

でもちゃんと起きてます(笑)

毎朝、必ず布団の中にはすっぽり入っているネコちゃん🐱

最近は湯たんぽ代わりというか、冷たくなった場所にネコを押し当てて寝るという荒技をやっております(笑)

うちのネコちゃんは、為すがままのぬいぐるみの様なネコちゃんなので、嫌がりもせず、、
むしろそのままゴロゴロと甘えております(笑)

モフモフのフニャフニャのあったかい湯たんぽネコ❤️
最高の幸せです✨

いつまででも寝れそうな感じはしますが、このネコちゃん、お腹が減ると容赦なく起こしてきます(笑)
だから寝る前にはたっぷりごはんをあげて、なるだけ朝起こされない様に仕向けてます💦

普段はおとなしいのに、ご飯に対する欲が凄い(笑)‼️‼️

まぁ、動物らしくていいですけどね😊

でも最近太ってきました💦
ネコエクササイズとかあればいいのに(笑)

ネコヨガ?  ネコティス?!

ネコサイズ(笑)

あるわけないですね😆

どうやって痩せさせようか考え中です😉

ではまた✨

🌸RIE🌸