こんにちは☀︎

皆さま♡こんにちは✨

今日で11月もおしまいですね。

早い早い。

さて今月の私の記事はほとんどフードポルノという感じでご飯にジャックされていましたが。。。

今月最後の記事もご飯で締めさせていただきます。

IMG_9446.jpg
酵素玄米のライスサラダです🥗

昨日ね、ちょろっと書きました“ジンジャー、レモン、岩塩”の組み合わせ。

この組み合わせ最強なんですよー。

まず。

消化力が弱いあなた!におススメです。

インドの伝統医学、アーユルヴェーダのホームレメディ(お家で作る自然なお薬のこと)では良く使われるものです。

消化力が弱いと言うのは、消化をしてくれる「火」が弱いと言うこと。

火を起こすためにジンジャーレモン岩塩の組み合わせがパーフェクトなのです。

1:1:1の割合です。

食事前にティースプーン一杯どうぞ♡

物凄い刺激ではあるのですが、、この時期きっと皆さんの内臓を助けてくれるはず。

そのまま摂取するのが苦手な方は、白湯に混ぜて飲んで見てね。

お知らせです〜

◆中目黒スタジオ◆
12/1、8(金)
19:00-20:00 デトックスヨガ
20:30-21:30 リラックスヨガ

私がお休みになりまして、、、
Lino 先生が担当してくださいます😘💓

ではではまた12/15に♡