SANDBOX🏄‍♂️FITNESS

DSC_1483.JPG 691E3915-C0A0-41C6-903B-9DF837EB6421.JPG

おはようございます☀︎

今日は朝から曇り空。
冷え込む1日になりそうですね🌥

朝からコーヒーが止まりません。。

今朝はいつものお散歩コースを歩いてから
パン屋さんへ寄って、久しぶりに神戸屋 “アーモンドペストリー”を朝食に🥐✨←ずっと好き。

そして気付けば もう一つもバターを練りこんだ風のもの。

バター・バター・バター大好きでした🐮♡

バター系何個でもいけちゃいますね。
食べ過ぎ注意だーーー
気をつけます。今月あたま、仕事で向かったLAのブティックスタジオ見学🏄‍♂️

最終日に参加したのは
お部屋の中がビーチ仕様になったボートの上で体幹トレーニングを行うSANDBOX studioでした。

先生はひょいひょいボートの上に乗ったりそのままスクワット、腕立て伏せをしているのですが、、、、、

これ、上に乗るだけでも足が常に子鹿状態ww
震えが止まりません😱!

バー持ち上げながら 片足バランスしたり
座って腹筋をしたり、、、

メニューはピラティス・ヨガ・サップヨガ・ストレッチ・筋トレ、、、

なんでもボートの上で出来ちゃうみたいです🌟他のスタジオも含めて、
向こうでは結構スタジオ・ジム内にわんちゃんがいました。

愛犬も一緒に過ごせる環境が
とても良いなぁ〜と感じました🐶💕
日本もあったらいいな♡

(わんちゃん飼っていないけど🐾)

11月ラストッ
皆さまも
素敵な週末をお過ごしくださいね🌹🌹

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-