売ったりしゃべったり(笑)

IMG_0437.jpg皆様、こんばんは〜😊
インストラクターのRIEです🌸
先日は娘の幼稚園のバザーがあり、お手伝いで売り子をやってました🌸

元々、和菓子屋さんで売り子をしていた時期が長かったので、当時の売り子魂が蘇り、売って売って売りまくりました(笑)

幼稚園行事。。
運動会もバザーも、ついつい全力でやりきってしまう、大人気ない私です😱

そして昨日はインターネットTV番組

C WAVEの番組に出演してきました😆
今回からレギュラーMCになったので、毎月第4金曜日は生放送しております❣️
こちらはトーク番組なので、いっぱい喋りました😊笑いました🤣

この何日間で、声が少しかすれてきました(笑)

声を沢山使った一週間🤗

声って大切ですね〜

乾燥もしてきたので、喉のケアも大切にしないとですね❤️

11月も残りわずか。。。

あっという間にラスト1ヶ月😱
今年はどこまでやるかな。。大掃除(笑)

では、また⭐️

🌸RIE🌸