👘 プロの手で 👘

IMG_4331.JPG

おばんでございます。
遅くに失礼致します。
Lino です。

プロの仕事はとても気持ち良いなと思います‼︎
どんな道でも。

以前ご一緒したメイクさんの paso a paso というサロン の作品撮りのモデルをさせて頂きました‼︎
とても素敵な方で、まさかお声掛け頂くとは‼︎
ラッキー‼︎‼︎

魔法の手のように、朝起きた私とは別人に変身!
それも、とっても楽しそうに魔法をかけてくださるんです‼︎

カメラマンさんも、気分を上げてくださる言葉をかけてくださったり!

着付けの方も拘りをたくさん持っていらしていて!

私はプロのモデルではないので、
どうしたら良いものか。。と、ドギマギしていましたが、
プロのモデルさんではなく自分を選んで頂いたのだから、自分にできる精一杯を。

舞台に立っているつもりで、日本物の所作を思い出したり、ゆっくりと舞ってみたり。

いつもとは違う空間。
とても幸せで、考えることもたくさんでした♡
ご縁に感謝♡♡

素敵に撮って頂いたので、皆様にも見て頂いちゃいました♡

日曜日 10時半・12時
戸越銀座に居ます!
どれだけこの写真が盛れているか。。
是非会いにいらしてください!

Lino