サプライズ

image1_40.jpeg

こんにちは☀️

金曜日は1日三軒茶屋でレッスン😊
茶山真衣です。

先週末、パーティーを開催しました✨

大切な友だちが結婚を❤️

式を親族のみですることになり、友だち呼びたかったなと言っていたのが気になっていたんです。。

いつもの3人でと伝え、仲の深い方たちを探したり声をかけて一緒にお祝い✨

どうせなら秘密で!

2ヶ月ほど前から計画、準備をして無事サプライズ成功😍

なかなかお店が決められなかったり、
連絡先がわからない人がいたりなどありましたが…

開催できて良かった!

探偵にもなれるね!って言ってもらえたので、副業考えようかしら🤔笑

たくさんの人に愛されている友だちを見れて、私もとても嬉しかったです😭✨

素敵な人たちに愛されているのは、彼女の人柄あってこそ‼︎

そんな友だちがいる事がとても誇らしいです✨

主役の友だちは驚いて、いっぱい動くので写真はぶれぶれでした😂

参加者みんなが幸せで嬉しい、
でもちょっと寂しい素敵な会✨✨✨

会場のスタッフの方たちも協力して下さいました✨

動画や写真もいっぱいあるのでご興味ある方、お声かけて下さい🙋

喜んでいっぱい見せちゃいます😍

愛する友人がいてくれる事に感謝です❤️

真衣