秋の夜の過ごし方🍇

image1_33.jpeg

こんにちは😃

AIです。

頼んでいたiPhoneXがやっと手元に届き、ルンルンです🧘‍♀️

(ずっと液晶が割れたままだったのです、、、😅)

顔認証センサーって凄いですね。
世の中の進歩を感じます🧐
ただ、寝起きの顔だとイマイチ認証されないのは私だけでしょうか….😂笑

この間は仲の良い友人たちとご飯を食べに久しぶりの銀座新橋エリアへ〜☺️✨

普段は早寝早起きの生活なのですが、女子4人でたいしてオチもない話を(笑)しゃべくり倒し、少々お酒もいただき楽しい夜を過ごしてきました🙌🏻💕

皆さまは秋の夜長、いかがお過ごしですか?☺️

もう年末年始の計画を立てている方もいらっしゃるのかなぁ。

空気が乾燥しているので喉風邪🤧にお気をつけ下さいませ。

今日も良き日を🧘🏻‍♀️💕