写真が反映されてませんでした💦

皆さま〜🤗
こんばんは!!
最近の私のブログ、写真が反映されてなかったですね💦すみません🙇‍♀️
プロレスの写真もバッチリ乗せたつもりだったのですか💦
また今度機会があったら載せますね(笑)

さて、今週はダンスお仕事も多く、バタバタしていたのですが、家に帰るといつも私を癒してくれる猫ちゃんです🐱

本物の猫より目立って顔だけ浮いてる猫ちゃんは、100円ショップで買った、猫クッションです(笑)✨

思った以上にリアルで、若干怖いです(笑)

良かれと思って買ったものの、なんかリアル過ぎて、、顔だけだし(笑)

でも安さに負けて購入😅

クッションとしては高性能です(笑)‼️

明日は高円寺スタジオにて、レッスンです😃

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますねー❤️

では、また明日🤗

🌸RIE🌸