IMG_4668.JPG

皆さま、こんにちは!

久々の朝からのパーンとした気持ちの良い青空に、うぅ〜んとカラダいっぱい伸びと深呼吸をした私です。

今月もクラスへご参加下さいました皆さま、ありがとうございました😊
今年は秋が短く 早々に冬がスタートしてしまいそうで、秋を楽しみたい私にとっては少し残念です。
どこかで美しい紅葉🍁を見に行きたい!!と考え中☺️

◎最近はクラスの際に足先を触ると冷えていらっしゃるかたもチラホラと。
私のボディシェイプストレッチクラスでは、
五本指ソックス(五本指ハーフソックス)や、
足首ふくらはぎを温める レッグウォーマーなど、お履きいただいてOKです☘️
これからの季節、特に足もとが冷えます。
我慢されず保護してあげて下さいね(*^^*)

お風呂に入りながら、クラスで行っています足指マッサージもオススメです☆
巡りの良い足もとを→爪の生え際(爪の付け根)の両側も、つまむようにして刺激してあげて下さいね♪

お身体ほぐしながら内側から伸び伸び〜!
そして、しなやかなお身体づくりをしていきましょう✨

11月も、お時間をシェアできますことを楽しみに、スタジオでお待ちしております😊

Hiroe
鵜藤広江