残り2ヶ月🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨

先日こちらへ足を運びました📖

『鋼の錬金術師展』(*⁰▿⁰*)🎵

この漫画、大好きなんです。アニメも見ながら泣けます(笑)(;ω;)

女性の漫画家さんなのですが、本当に面白いし真理をついてる!実は深い。。。

12月には映画も公開です。きっと、イヤ必ず見ます(笑)

こんな私の一面も含めて、改めてよろしくお願いします💦

時季外れの台風が続き、気分もなかなか上がりにくいですが、どこかでゆったり休める瞬間をつくってあげてください💖

今晩もしっかり睡眠をとり、明日に備えましょう💫

来週もどうぞよろしくお願いします😊

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!