10月24日

IMG_9937.JPG

 

こんにちは、佑佳子です🦂

10月の24日に誕生日を迎え、
20代最後の一年に突入しました。
やったー㊗️🎉(笑)
今日までケガなく、毎日おいしいごはんをいただきながら、ヨガばかりできる幸せを噛みしめております。

写真の変なポーズをしているわたくしですが、実は今年の誕生日、自分へのプレゼントに自転車用ヘルメットを購入しました⛑

へ?なんだって〜?←と、突っ込みを入れたくなる感じなのですが(笑)…本当です❤️

どんな時代にも、自分の身は自分で守らなければいけないシーンは付き物だ。な〜んてことを最近は考えることが多く、そのアクションの一つとして使いはじめました。

ちなみに寝るときには枕元に置いています☺️⛑💤

てんとう虫みたいに可愛いデザインでお気に入りです☺️🐞❤️

この一年は、笑って泣いて、また笑って😂
髪の毛を切ったり。
静と動の経験を沢山させていただき、
身も心も沢山の変化がありました。
お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

未熟者なわたくしですが、今年も日々学びに努めて参りたいと思います。
どうかこれからも末長くお付き合いいただけたら幸いです。

 

最後に…

仲良しな父とのツーショット(笑)

 

Om shanti shanti shantih
佑佳子🙏❤️