好きなものと共に💗

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨

 

今年放映されたディズニー映画🎬
『美女と野獣』
IMG_5214.jpg

ディズニー映画の中でも一番好きな映画です💖

子供の頃に見たビデオは、セリフを覚えてしまうくらい見ました(笑)

IMG_5215.jpg

今回はスペシャルBOXを予約購入🎵

実写化もとても良かったですね❗️また楽しみが一つ増えました(*^ω^*)

外は台風が近づき、大雨警報の中ですが明日の出勤時間帯は十分にお気をつけくださいね!

これからの季節は乾燥なども気になります。

保温・保湿と、良質な栄養が取れる食事を通して、バランスの取れた生活を意識していきましょう✨

今週もご参加頂きありがとうございました🙏✨

ゆっくりとお休みくださいませ😴

Love is all, love is a miracle.

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!