雨にも負けず❤️

IMG_0296.jpg皆様、こんばんは〜☺️
ご無沙汰しております、インストラクターのRIEです🌸
雨ばかりで寒さも強まってきましたが、先日 EXILE のUSAさん主催の野外フェスDANCEEATHFESTIVALに、ダンサーとして出演してきました✨
赤の衣装を着てるのが私です(笑)

濃いめのメイクだから分かりづらいですよね(笑)

気温も低く、雨の中でしたが、沢山の方にご来場頂きまして😭感謝感謝です!

本当心温まるイベントで、人の結束力を改めて感じました☺️

人生色々ありますが、思いの強さや、希望、楽しさ、まぁ常にワクワクですよね😋

このワクワク感は常日頃持っていたいと思ってます。

生きる活力‼️

それが健康の秘訣だと思います。

自分に嘘はつかず、シンプルに生きる。

これからどんどん寒くなりますが、季節に負けず、寒さも楽しんでいきましょう💪

日曜日は台風が心配ですが、、、

また日曜日、お会いしましょう❤️

🌸RIE🌸