10月に入り🌰

image1_110.JPG

こんにちは〜最近すっかり肌寒くなりましたね🍃
体調などは崩されてないですか?🍁

先週から始まった戸越銀座でのレッスン、本日もご参加くださった方ありがとうございました☺️

普段はあまり戸越の方へは行かないので、たくさんいいお店なども教えていただきました✨
ゆっくりと行ってみたいと思います💕写真は、世界一の朝食とも言われているお店bills✨に先日行ってきまして….

ここのリコッタチーズのパンケーキはふわふわで大好きなのでたまに行きます🤤土日は混雑しますが平日は割とすぐ入れました!💕ぜひ行ってみてください〜🥞

糖質をとったので、その分しっかり動きたいと思います〜😂💪🏻✨

MaNa