IMG_5371.JPG
こんにちは!
ピラティスインストラクターのKAYです❣️

ここ数日で急に寒くなって秋の深まりを感じますね。空気の香りもすっかり秋になってきました🍁

皆様いかがお過ごしでしょうか?

体はとっても正直なので、食べた物、動いた量によって体調や体型も変わります。

ストイックにやり過ぎるととらわれて逆にストレスになってしまうかもしれませんが、楽しみながらたまに甘いものや食べたいものをちょこっと我慢して多めに運動したり、頑張った時はご褒美で好きなものを食べたりしながら、素敵な体作りができるといいですね✨

写真は先日伺ったパン屋さんで食べたオープンサンドです❤️

食べた分動かなきゃーー🙆

写真は色々とインスタにもあげているので、よろしければ覗いてくださいね!
@kay_fitmomです😊

今日もよい一日を✨

Love💕

KAY