鎌倉プチ旅行👘✨

こんばんは⭐️
2日連続、由衣子です😊

三軒茶屋の朝のクラスでお会いできた方、ありがとうございました❤️
ゆっくりお休みくださいね〜😌

さて、昨日は友人と鎌倉へ行ってきました🌿

何年か前に行列に驚き食べそびれた、雲母の宇治抹茶クリームあんみつ😋
作りたての温かい白玉、美味しかったです💓
大きくてビックリでした‼️

IMG_8288.JPG

なかなかの腹持ちで、ランチ要らず😮笑

数年ぶりに大好きな報国寺へ🍃
竹林パワーに癒されました💛

IMG_8287.JPG

早めの夕飯は、津久井という縁側のあるお好み焼き屋さんへ😚

IMG_8252.JPG

また行きたい❤️と思う、居心地のよい素敵なお店でした😋

近場ですがとってもスペシャルな時間が過ごせた休日でした🌼🌼

IMG_8289.JPG

おやすみなさい😘💤

由衣子