GO Mexico

FullSizeRender_15.jpg

こんにちは、佑佳子です。

秋の断捨離を終えてスッキリ過ごしております☺️
部屋のインテリアもテーマを変えて、「The Sky Blue🕊」から、秋冬に向けて
「I’m in Helsinki🇫🇮」と、ちょっと寒そうな場所が似合う雰囲気をテーマに、marimekkoとムーミンと北欧によくある模様たちでまとめてみました。
最近は、毎日家に戻ると好きな模様やキャラクター達が迎えてくれるので、とても幸せな気持ちになります☺️❤️

断捨離を終えた頃に、ヨガの師匠からメキシコに服などの寄付を!という連絡があり、
どうやらメキシコ出身のヨガインストラクターが直接持って行ってくれるそうで、もう着ることはないであろう、しかしとても機能的なヨガウエア数着と、ブランケットになるものが必要とのことで大きめなシープのセーターを送ることにしました。
それから、小さな子供の心の傷が少しでも癒せたらと、ぬいぐるみのクマくんをメキシコへ派遣することにしました🐻🇯🇵→🇲🇽
調べたところ、ぬいぐるみの需要は意外にもあらゆる被災地であるようです。

あらゆる国や地域で自然災害が起こり、今も不安で眠りにつくことができない人がきっといるけれど、私たちの身にもいつ何が起こるかはわからない。
だから、人を助けられるうちに少しでも助けになることをしていこう。

災害に限らず、目の前の人を幸せにしようと頑張り続けることが、私たち人類に必要とされることなのではないか。なんてことが胸の中にある今日この頃。

なんだかちょっと壮大なテーマみたいになっちゃいましたが、まずは私たちのそれぞれが幸せであることが大切なので、運動不足だったり頭の中が忙し過ぎることの無いように、
スタジオでヨガやエクササイズで一緒に幸せになりましょう🙏❤️

Namaste,
佑佳子