tokyomarathon × yoga

image1_101.JPG

こんにちは!りょうこです☘️

先日東京マラソンランナーの方に向けてのヨガをさせていただきました!

みなさまとても熱心に話を聞いてくださり、何か目標に向けて前向きに取り組む姿は目に輝きがあり美しいな、と感じました☘️

ヨガの前には、メーキャップアーティストの長井かおりさんの、スポーツしても崩れないメイクテクニックの講座があり、メイクしていただきましたが、やればやるほど昭和感がでてしまう私の顔ですが、ナチュラルにヨガウェアに合うヘルシーな顔に仕上げていただきました❤︎

いつもはまっすぐ家に帰りたい根暗なわたしですが、ちょっと出かけたくなり友人と食事をして帰りました🍷

メイクの力ってすごいですね。

ほんの一手間で1日ご機嫌にすごせるのならばと、翌日から少し早起きして丁寧にメイクをしているこの頃です。
丁寧にメイクを施して大切に自分を扱うことで心も満たされるな、と感じました🌿

長井かおりさんのテクニック、とても勉強になるので是非本を手にとってみてくださいね!

みなさまが今日も笑顔で過ごされていますように😊$B$j$g$&;R(B