ヨガフェスタ2017

IMG_4787.JPG
こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日パシフィコ横浜で行われた『ヨガフェスタ2017』にてレッスンを担当させていただきました😊

今年で2回目の出演となりますが、大人数でのレッスンにあまり慣れてないこともあり、当日は自分でもビックリする程緊張してしまいました😂
終わった瞬間の安堵感たるや…笑

ヨガフェスタという私にとっては大きすぎる舞台を通して、新たな出会いや数々の学びがあり、この経験は今後の自分のインストラクター人生にとって大きな糧になると感じています。

IMG_4782_2.JPG

そしてレッスン後の参加者の皆様の笑顔は宝物だなぁと改めて❤️

この素晴らしい経験を無駄にしないよう、そしてヨガフェスが終わったらやるぞ!!と意気込んでいたことが多々あるので、今日から気持ち新たにまた頑張ります✨
Naturaglamの皆さまも、スタジオのレッスンはもちろんですが、たまにはヨガのイベントなどに参加してみても良い気分転換になるのでオススメですよ🎵

namaste♡ヒカリ