海底の静寂

こんばんは^^
気がつけば、もう9月の半ばですね🍀

今回の台風が過ぎると 本格的に秋も始まるのかな〜🌾🌾🌙
食欲の秋に、読書に、ピクニックに…楽しみがまた増えますね(*^^*)

先週末は夏の締めに、
一人ダイビングに行ってきました。

🐬🐬🐬


(↑水中カメラは持っていないので、一緒に潜った人から貰った写真📷✨)

今回初めての大瀬崎(伊豆)だったのですが、
この時期はアオリイカの産卵のシーズンらしく 運良く 海中で見ることができましたよ🌊

海底に近づくにつれて流れが大きくなるので
浮遊をコントロールして潜水度を保つのですが、そんな時に役立つのが…

 ” 胸式呼吸” 。

ピラティスやっててよかった〜❗️
って、思う瞬間No………幾つかです(笑)

(ちなみにNo.1は◎冷え性が治った事、と◎日常で転ばなくなった事。かな?)

深〜い呼吸を繰り返していると、
自然と胸部が筋トレされて肺活量がアップしています🙆✨

🐬胸式呼吸ばんざい🙌✨



台風に気をつけながらも,
すてきな3連休になりますように…🍀

ピラティスインストラクター
弥郁-miku-

🌹9/23(土)ピラティス&ビューティーストレッチEvent Lesson@桂由美ブライダルハウス🌹
https://www.naturaglam.com/yutenji/blog/2017/08/23/706/←ひと組キャンセルがありました。ご興味ある方はぜひエクササイズ&ティータイムを一緒に楽しみましょう^^