小さな幸せ🌈

こんばんは、愛子です。

今週の火曜と水曜の夕方、空を見た方いらっしゃいますか?

火曜日仕事へ向かおうとぼーんやり歩いていて、ふと振り返りました。
そしたら大きな大きな虹がかかっていました。
IMG_8855.jpg

水曜日、またまた仕事へ向かう電車の中扉付近で携帯からふと顔をあげたらそれはそれは真っ赤に燃える夕焼けがありました。
※これは車内からの写真ではないです
IMG_8861.jpg
電車の中の人たちはほぼ携帯をみているか俯いている状態。こんなに夕焼け綺麗ですよー!って叫びたいくらいでした(笑)

気づかないこともたくさんあるかもしれない。
でもすぐ近くに小さな幸せってあります🍀
常にそれに気づける人でいたいなぁと思いました🌟