落ち葉を見ると秋ですね!

IMG_4725.JPG

こんばんは、ピラティスインストラクターのKAYです❣️

この前川のそばを歩いていたら落ち葉が綺麗な色だったので写真を撮りました🤳毎日まだ残暑が厳しいですが、こうやってみると秋が近い感じがしますね。

皆様は秋になったらスタートしたいことはありますか?

私は本職の1つであるダンサーとして踊ることはもうないかなーと思っていましたが、昔のDVDとか見返していたらふつふつと踊りたい気持ちが湧いてきました。

まずはもう一度踊れる体に改造しなければ!

ということでこの秋の目標に決定しました!

皆様にとっても実り多き秋となりますように🍁

インスタにも写真を色々とアップしているので是非チェックしてみてくださいね✨

kay_fitmom

で探してみてください😊

それではおやすみなさい!

Love💕

KAY