The Digest 8月番外編

FullSizeRender_11.jpg

こんにちは✨
あっという間に秋が訪れたようですが、追いつけずにノースリーブのまま過ごしている、
佑佳子です☺️🍵

今月のThe digestは、
㊗️弟結婚 特集番外編でお届けしてまいります。

1. 兄のような弟
2つ年下の弟とわたしは、わたしが未熟児で生まれてきたこともあり、小さな頃は双子だとよく間違えられていました。
わたしは小さな頃はとても身体が弱く、病院で生活することもしばし、母はわたしにつきっきり。わたしのせいで、きっとさみしい思いをたくさんしてきたのではないかと思います。

小学校中学年になって、二人で空手を習い始めてからは、わたしの身体が病気をしなくなり、一緒にたくさん空手を練習して、とても仲良くなりました。

中学生になり、気がついたらわたしよりも大きく強くなっていました。

マインド面もわたしより大人びていて、
とても優しく兄のような弟です。

わたしが一人っ子っぽいと言われる理由は、弟の性格にあるのだと、思っています☺️🍵

 

2. 小野寺家の新メンバーお嫁さんは、なんとわたしと誕生日の日付が同じ10月24日生まれ。
しかも、最近ヨガインストラクター資格を取得したばかりなんだそう。

お姉さんはお花屋さん。
わたしは花が大好きでお部屋が花と植物だらけなので、すごくうれしいです☺️❤️

これからが楽しみです💐

 

3. パワフル過ぎる祖父母
小野寺家側の祖父母と弟夫婦の入籍した日付が同じ。
祖父が祖母にプロポーズした場所は、日比谷公園。
結婚式場、ここはなんと日比谷公園内なのです!!
な、なんてミラクル…(笑)

未だに、若いカップルのように可愛い嫉妬をし合っているスーパー仲良しな祖父母カップルは私の目標です☺️❤️

なんとも、小野寺佑佳子の身内ネタだけでThe digestを作ってしまうという…もしかしたらどうでもいい内容になってしまったかもしれませんが、ここまでお読みいただけましたことに感謝いたします。

 

9月も内側から強く元気に過ごせるよう、
一緒にスタジオで身体とマインドをチューニングしましょう🙏💕

Namaste,
佑佳子❤️