TOKYO ART CITY✨

IMG_4646.jpg

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日、TOKYO ART CITYという東京ドームシティで開催されているイベントに行ってきました。

チームラボさんもそうですが、プロジェクションマッピングなど最先端のテクノロジーを駆使した空間やアートが大好きなので、今回のイベントも終始興奮しっぱなし!そんなに広い空間ではなかったのですが、1時間以上も滞在してしまうほどでした😅笑

『TOKYO』というある種カオスな都市の持つ魅力や特徴が、現代アートを通して細部まで表現されており、思わず2020年の東京オリンピックはどんな感じになるんだろうなぁと妄想してしまうほどのワクワク感でした💕

IMG_4645.jpg

9/3までイベントは開催しているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね😉

http://tokyoartcity.tokyo/td2017/

namaste