久々にイベントに出演しました💦

IMG_3182.jpg皆様、こんにちは😊
インストラクターのRIEです💗

何だか雨が降ったり止んだりですねぇ〜💦
晴れてたのに突然豪雨がっ😱💦💦
そんなこんなで、ビニール傘が増えつつあります(笑)
折りたたみ傘を持ち歩くのをいつも忘れてしまって😢

さて、突然のギャル写真びっくりさせてしまいましたでしょうか(笑)?!

私は右から2番目です。
看板のお姉ちゃんの隣です(笑)

私、、子供を授かる前まではパフォーマンスのお仕事もしておりました。

今でもたまーにパフォーマンスのお仕事もしております。

やはり子育てをしていると、夜は中々お仕事を入れるのが難しく、パフォーマンスのお仕事は控えめにしてましたが、今後は少しづつ復帰もしていきたいなぁ💗
と。。。

ワクワクした1日でした^_^

体を動かすのは本当に楽しいです✨
飽きませんねぇ〜😌

明日は高円寺スタジオにて

10時30分〜ピラティス
11時50分〜体幹シェイプアップエクササイズです❤️

不安定なお天気ですが、汗を流してさっぱりしましょう😊👍

お待ちしております💗

明日はスッキリ晴れるといいなぁ〜✨

では、また!

🌸RIE🌸