🍎🍏Smoothie🍎🍏

 

こんにちは☀

NATUREglam ヨガインストラクターのKAYAです。

 

 

 

✨Ball(ボール)とOstar(オスター)のコラボ✨

 

Ball Jar Blender(ボールジャー・ブレンダー)が我が家にきました♥

 

 

FB_IMG_1502340674056.jpg

 

 

 

野菜や果物をザクザク切って

蜂蜜や氷と一緒に

がー!っとブレンド✨

一瞬でできてしまう…!

 

FB_IMG_1502340679936.jpg

 

そのまま付属のストローをさして飲めちゃいます✨

 

見た目がおしゃれで嬉しい…😢💕

洗い物が少なくて便利😆💕

 

 

我が家に来てから3日になりますが、

 

バナナ、キウイ、みかん、小松菜、にんじん

豆乳、ハチミツ、プロテイン

 

などなど、

毎日いろいろ試して楽しんでます!

 

今のところ100発100中でおいしいスムージーが作れてます✨

 

 

今年はスイカが甘くておいしいとよく聞くので、

スイカのスムージーも良いかも…💓

種ごといけちゃいますよね◎

 

夜はお酒の入ったフルーツカクテルも良いかも…😁

夢がふくらむー!

 

 

 

恥ずかしながら普段外食が多くなりがちなので、

 

きちんとスーパーへ行って

旬の野菜や果物を目で見て買う、

 

ということを久々にしました…!

これがまた、楽しい💓

 

 

 

 

明日から3連休!

 

明日の朝は高円寺店でお待ちしてますよ☀

 

     10:00~骨盤調整ヨガ

     11:30~リラックスヨガ

 

 

毎日ヨガしましょー💓

 

KAYA🌏藤居香耶