夏本番!!

IMG_3832.JPG

皆様こんにちは!
ピラティスインストラクターのKAYです🍋

毎日暑いですね!😵
皆様熱中症や夏バテにはなっていませんか?

今日は久しぶりに高円寺のクラスでしたが、沢山体を動かしたので沢山汗をかきました💦

動いた後はスッキリですね!この季節はジメジメベトベトなので、しっかり汗を拭いて夏風邪もひかないように気をつけてくださいね!

私は先週先々週とお休みをいただいていたのですが、その間に誕生日もあり、お祝いに沢山🥂や🎂を摂取して体が重くなってしまったので、またこれから身も心も引き締めていきたいと思います!

夏本番🌞あなたは何のために運動しますか?

私はどんな時も身も心も自分自身が自分らしくいられるため!

なりたい自分になれるように頑張ります❣️皆様との素敵な出会いも楽しみにしております!

来週も日曜高円寺13:20〜14:20にピラティスを担当していますので是非いらしてくださいね🌈

インスタもやっていますので、是非ご覧ください🍋

それでは!

Love❤️

KAY