日曜日の散歩

 

歩行者天国の銀座です。

三越のライオンに挨拶。

港区生まれたので、そう遠からずの銀座は祖母とのお散歩コースでした。

幼少の私は、’’何か欲しいものある?’’と聞かれ、いつも’’いらない’’と答え、祖母は、’’本当に何にもいらないのねぇ’’ のこの毎回のやりとりを鮮明に覚えています。

悟りを開いていたかの欲の無さ、全く可愛げはありませんね。つまらなかったんだろうなー(^_^;)

ただ銀座に子どもが欲しいものなんてなかったんだろうけど?!

 

さて、銀座は混みすぎだったので、丸ビル方面へ。

東京駅の駅舎、綺麗ですね。本当、綺麗。

 

フラフラ歩いていたら、お気に入りの愛すべき紅茶 kusmi teaの店舗情報を発見!

丸ビル地下1階にあるということで、行っても見当たらず、

電話したら、目の前に!ありがちです。写真は全部、紅茶の缶。

今回は、アイスティー用の茶葉が欲しかったので、マテ茶ベース 生姜とシナモンなどスパイシーで味がしっかり出るブーストを購入。

帰って、早速、アイスティーにして飲みました。美味しい。

 

色々フレーバーがあるのでオススメです。

デトックスシリーズは、スッキリしたい時にすごくいいです。

お茶好きな人はお気に入りの味が一つは見つかると思います。

 

直営店は、現在、丸ビルのみ、要チェックっ!

 

 

 

今月からは、

9日(日)19:00〜 ’’下北沢スタジオ’’で、有料クラス ベリー振付クラスをやってます。たっぷり90分♡

楽しい振付用意してます♪ フィードバックしながら進めます、ダンス未経験者、はじめて方も大歓迎♪

一緒に踊りたい人、募集中です♪

ベリーダンスの夜の会。秘密のソワレ。お待ちしてます♪♪♪♡

 

カデラ