さくらんぼday

IMG_0031.JPG

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

お家の前の お豆腐屋さんから

いただきましたっ♡♡♡こんなにつやつや〜

なんて可愛いんだろう〜😍

一気にテンションが上がっちゃいますねッ😊✨

そして、
最近のわたしの飲料ドリンクは

” 豆乳 ”

” 甘酒 ”

なのですが、いつもスーパーで買っていたんですね。

…そしたらなんとっ❗️

いつもお世話になっていたお豆腐屋さんに、

自家製の豆乳があると今日教えていただきました🥛✨

( 確かに後から考えれば 豆乳あるか〜って
思ったのですが😅)

スーパーの無調整豆乳は健康に良いからと

スムージーや他の料理に加えて飲んでいたのですが、

今回のものは
口に入れる前の香りから
甘くて
トロッと
濃厚♡

そのままでも全然いただけました😋

自然のものはいいですね^^

お豆腐屋さんを見つけたら、
是非オススメですよ〜✨✨✨

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

そんなこんなで

自然に感謝する午後からスタート🐾

今日で6月もラストですね。

みなさまも,
Have a great day💛💛💛

ピラティスインストラクター
弥郁 – miku –