三年番茶🍵

image1_18.JPG

こんばんは🌛

AIです😊

ブログが始まってから読んでいます!とお声がけをいただいて嬉しいです💕💕

今日はあいにくの梅雨空。。。☂️☂️💦

今年はレインブーツを新調しようかなぁーと思う今日この頃です😊

‥と、考えてるうちに梅雨が終わっちゃったりして!笑

少し気温も下がっていたので(湿気はありましたが💦)温かい三年番茶をいただいてから寝ようかなと思っています🍵

三年番茶はほうじ茶ですが、名前の通り三年寝かせたものです✨

茶葉☘を寝かせていく過程でカフェインがぬけている為、夜にもおすすめです(^ ^)✨
発酵されているのでデトックス効果もあるそう~👀

私は風邪のひき始めや疲れがぬけない時にはこちらに梅干しをひとつ、生姜のすりおろしを入れていただくと(お醤油をひと匙入れるのも良いですよ)大抵調子が良くなります😊👍🏻👍🏻

また明日からも素敵な一日をお過ごし下さい〜( ´3`)ノ🌈

毎週👇👇

土曜日 10:30〜高円寺・デトックスヨガ
土曜日 15:40〜中目黒・リラックスヨガ

日曜日 16:00〜祐天寺・リラックスヨガ

を担当しております💕💕

おやすみなさい🌛🌛