雨の日には

IMG_3489.JPG

こんにちは!
ピラティスインストラクターのKAYです😊

今日はあいにくのお天気ですが、お越しいただきありがとうございました!

皆様は雨の日や気分が乗らない日、少しでも自分の気持ちを高める方法はありますか?

私は、

体を動かすこと!

それから、

自分にとことん甘くなること!笑

です😂

無類のコーヒー好きなので、お家でもお外でも良くコーヒーを飲むのですが、気分が乗らない日はいつも頑張っている自分にお気に入りのコーヒーをご褒美✨

実は学生時代、サンフランシスコに留学していたのですが、課題に追われたり切羽詰まった時、気分転換にサンフランシスコのフェリービルディング⛴という場所に行ってBlue Bottle Coffeeをいただくのが至福の時でした❣️

日本に来てくれて本当に嬉しい☕️

皆様も毎日色々なことに追われて時間が過ぎて行くと思いますが、時々ふと立ち止まって、昔自分が好きだったことや楽しかったこと、思い出してみてはいかがでしょうか。

今になって気付く何かがあるかもしれません❤️

日々の写真をインスタにも載せているので、是非覗いてくださいね🐥
アカウントは、kay_fitmomです📸

今週の日曜も残りわずかですが足元にお気をつけて🌈

Love💕

and

Happy father's day!!

KAY