♡EBIKAI♡

みなさん❤こんにちは❤
インストラクターのMIKAです🤗

今日は木曜日✨
19:20〜と20:40〜の2時間✨祐天寺でのレッスンの日になります❤

さてさて❤今日はレッスンの合間に、市川海老蔵さん自主公演 ABIKAI 2017 『石川五右衛門 外伝』を観劇してきました🤗✨✨
IMG_9443.JPG

初めての渋谷シアターコクーン✨

IMG_9446.JPG

劇場内は写真撮影NGなので写真はありませんが、演出も演者の方々もとても素晴らしかったです✨✨

歌舞伎は過去に一度行ったことがありますが、ずーっとずーーっと昔から受け継がれているモノってホントに歴史があって素敵だと思います✨✨

今回の石川五右衛門は現代歌舞伎ですけどね✨

また機会があれば是非行きたいと思います😆✨✨

私、観劇とかすごく好きなのでオススメがあれば教えて下さーーい✨✨
是非シェアしましょーー😆✨✨

ではでは❤
今日の祐天寺レッスンにお越し頂く皆様❤またのちほど❤❤

沢山の皆様にお会いできるのを楽しみに〜〜しておりまするるるるるるる〜〜〜〜🤗✨✨(歌舞伎風ww)

IMG_9342.JPG

MIKA
石丸美華