デトックス♡

image1_11.JPG

こんにちは(^^)インストラクターのfumikoです!
みなさん、どんな日曜日をお過ごしですか?
私は美容院に行ってきました!ずっと行きたかったのですがタイミングが合わずなかなか行けなくてやっと行けました✨✨
この後はインドカレーを食べに行きます(笑)

話は変わりますが、
金曜日の満月はみなさんご覧になりましたか??
ストロベリームーン🌕🍓
とても綺麗でしたね♡

たまにレッスンでもお伝えしているのですが
私は月の満ち欠けを大切に生活しています。

ちょうど今の時期、
満月の後から次の新月にかけては、
ゆっくりと欠けていくリズムで締まるエネルギーが働いていきます。
いらないも、溜め込んだものを排出する機能が高まっている時期です。

そう!つまり!
デトックスに最適なんです✨✨✨笑

なので♡
満月後の明日の朝のデトックスヨガは、身体の中に溜まった老廃物や、余計な感情、執着を手放し心も体も新たに1週間を始められるようなスッキリ、ホッコリをテーマに行います(^^)

流れるように行うフロースタイルのレッスンです!
コアを鍛えるポーズもありますが初めての方でも行っていただける内容なので是非気になってる方は参加してみてください♡

そして、この時期は1人の時間をつくり、内なる自分の声に耳をすませるといいそうです。
皆さんにとって素敵な日曜日になりますように…☺️🙏🏻fumiko