START

こんにちは☀️骨盤エクササイズ&ヨガ担当
インストラクターの佑佳子です。

いつもスタジオにお越しいただきありがとうございます🙏💕

日々のクラスでは、身体とマインドについての智慧をシェアさせていただいておりますが、
こちらのブログでは、よくご質問いただく「何食べてるの?」にお応えすべく、
「食」についてもシェアさせていただきたいな〜と思っています🍴✨

ここで、少しわたくしのことを…(笑)

名前:オノデラ ユカコ
趣味:料理、味見すること、食べること
特技:よく食べること
休日の過ごし方:食べ歩きしてヨガ

…頭の中はヨガのことか、
食べることばかりです(笑)

自分の作ったごはんが一番好きなので、
週3回カリーを作って、毎日手作りおにぎり🍙かパンを持ち歩いています❤️

食べるもので、身体とマインドは大きく変わっていきます✨

ヨガ&骨盤エクササイズで心身の感度を調整して、多すぎる情報にもう迷わない、
太るとか痩せるとかで悩まない、
自分の身体に合う食のスタイルを一緒に探しにいきましょう💕
皆さまの素敵な智慧やアイディアも、ぜひ教えてください😎✨

今宵は三軒茶屋スタジオにて
18:30〜リセットビューティヨガ
20:00〜骨盤Beautyエクササイズ

本日のメインテーマは共に
「鼠蹊部と胸を解放してデトックス💧✨」

いつも通り、リクエストもお待ちしております🍃
可能であれば、お白湯をご持参くださいませ🍵

それでは、素敵な一日を✨
ナマステ🙏💕

佑佳子

おにぎり大好きをアピールしている写真