麻辣湯

IMG_0526.jpeg

皆さん、こんにちは!Kanaです。最近、会社の近くに麻辣湯のお店「バイウェイヌードル」がオープンしたので、ランチでテイクアウトしてみました🍜バイウェイヌードル|虎ノ門ヒルズhttps://www.toranomonhills.com/gourmet_shops/8472.html麻辣湯は具材を自分で選べるのが楽しくて、私はキクラゲ・きのこ・うずらをたっぷりトッピング🍄‍🟫花椒のきいたスープと相性ぴったりで、とっても美味しかったです。トッピングの組み合わせは何通りもあるので、行くたびに違う一杯が楽しめそう。早速ハマりそうな予感です💭麺は春雨なので、たくさん食べても重くならないのも嬉しいポイント。ランチとしてオススメです!Kana