台風🙄

皆様こんにちは😊ピラティスインストラクターのMAMIです。

台風接近、という事で本日朝の経堂レッスンは休講とさせて頂きました🥲
今日は「大安」。皆様にレッスン中に大安ですよ~!とお伝えするのを楽しみにしていたのですが😿
ただ、朝起きたらむしろ晴れている…?と肩すかしな気持ちもしたのですがなんともうひとつの台風がまた近付いて大雨になるようですね😂💦
やれやれ💨なお天気ですね。
皆様どうか足元お気をつけ下さい🙏

というわけで珍しくママが朝から家にいる休日!と子ども達は喜んでくれまして、我が家は皆で「フライングボール」で遊んでおりました😁
少し前に買っておいて、「雨の日にやろう!」とお楽しみにしていたおもちゃ。

LEDライトで綺麗に光りながらモータの回転で、宙に浮かびます。手をかざして浮遊させたりまっすぐ飛ばしたり。
最初は難しかったのですが、さすが子ども達。あっという間にコツを掴んで夢中でした。
でもたまに操作を誤ってキッチンに突っ込んでいったりして気を付けないと😂!
フライングボールで遊ぶときは火を使ってはいけないと学びました🙅
パパもハマっていて、皆で気軽に遊ぶのにオススメなおもちゃです🤩

さて、午前中はのんびりして今から自分のスタジオのプライベートレッスンのお仕事です💪
来週は経堂の皆様とお会い出来る事を楽しみにしています♪

MAMI

1000005536.jpg