インストラクターブログ 体に優しいおやつ Posted on 2026年6月26日 by 奈美 グルテンフリー、そしてマーガリンと ショートニング不使用の おやつ見つけました🍪!! 甘いものが大好きなわたし🍫 お菓子は添加物がたっぷりで 腸への負担があり 肌を汚したり 痩せにくくなったりします💦 でもこちらのおやつは とっても体に優しい✨ と思って爆食いしました🤣笑 めちゃくちゃ美味しくて リピ買いしそう!! 〜休講のお知らせ〜 6/30(火)リフレッシュヨガ おやすみをいただきます。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします🙇♀️ 奈美 奈美 奈美先生の投稿をすべて表示