体に優しいおやつ

グルテンフリー、そしてマーガリンと
ショートニング不使用の
おやつ見つけました🍪!!

IMG_9444.jpeg

IMG_9445.jpeg

甘いものが大好きなわたし🍫

お菓子は添加物がたっぷりで
腸への負担があり
肌を汚したり
痩せにくくなったりします💦

でもこちらのおやつは
とっても体に優しい✨

と思って爆食いしました🤣笑

めちゃくちゃ美味しくて
リピ買いしそう!!

〜休講のお知らせ〜
6/30(火)リフレッシュヨガ
おやすみをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

奈美