里親になりました

IMG_5064.jpeg

皆さま、こんにちは!佑佳子です🌻
 
気がつけば6月も終わりに近づき、今年の半分がそろそろ終わることになりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
 
私は先日、ハムスターの里親になりました🐹
 
まだまだハムスターとは、心身共に距離感がありますが、少しずつ仲良しになれたらと思います✨
 
 
飼育専用Instagramアカウントを開設しました。
▶︎ @kawaii_minimalist
https://www.instagram.com/kawaii_minimalist?igsh=MXB5bjJ1bG9kbjJtNw%3D%3D&utm_source=qr

 
よろしければ、覗きにいらしてください🤍
 
 
それではまた!
 

Namaste,
佑佳子