皆さま、こんにちは!佑佳子です🌻
気がつけば6月も終わりに近づき、今年の半分がそろそろ終わることになりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、ハムスターの里親になりました🐹
まだまだハムスターとは、心身共に距離感がありますが、少しずつ仲良しになれたらと思います✨
飼育専用Instagramアカウントを開設しました。
▶︎ @kawaii_minimalist
https://www.instagram.com/kawaii_minimalist?igsh=MXB5bjJ1bG9kbjJtNw%3D%3D&utm_source=qr
よろしければ、覗きにいらしてください🤍
それではまた!
Namaste,
佑佳子

