初キッシュ

こんにちは奈美です!
先日、兄家族が遊びに来てくれたので
珍しくキッシュを作りました!
IMG_9429.jpeg

初めて作ってみたのですが
味見も無しでドキドキ💓笑

固まっているか本当に心配でしたが
美味しかったです!

レシピの口コミで
固まるポイントを色々調べて
慎重に作りました!!

冷凍パイシートで簡単に作れるので
また作ってみようと思います♪
 

〜休講のお知らせ〜
6/30(火)リフレッシュヨガ
おやすみをいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

奈美