夏の楽しみ🏝️

image0_387.jpeg

こんばんは、こなつです🌝

先日、水道橋にあるかき氷屋さんに行ってきました!

お目当ては、大好物のパッションフルーツ・パイナップル・マンゴーが組み合わさったかき氷です🍍
食べ進めていくと、中にはナタデココも入っていて、本当に美味しかったです🤤

私はパッションフルーツのトロピカルな風味と、種のプチプチとした食感が大好きで、パッションフルーツのかき氷を食べに行くことが、毎年夏の楽しみになっています🍧

パッションフルーツは美味しいだけでなく、カロテンやビタミンC、葉酸などの栄養も豊富で、アンチエイジング効果が期待できたり、夏の疲労回復にもぴったりの果物です!

ぜひみなさんも、機会があれば食べてみてください🧡