視点を変えてみると。

皆さんこんにちは!インストラクターのSaoriです☀️

7月は会社員の仕事も
インストラクターの仕事も
駆け抜けた1ヶ月でした✨

いやーよく頑張った!私。
自分で自分を褒めています。😊

昔は、
頑張っている自分に対しては
「当たり前」

頑張っていない自分に対しては
「だめ」

と自分の価値を決めてしまっていました。

そんな考え方をしていると
何もしていない、休んでいる時の自分に
とても罪悪感を持ってしまうようになったんですね。

日本人は真面目なので、
同じような方も多いのではないでしょうか。

なので、
私は意識して視点を変えるようにしています👀

頑張った時は、「えらい!えらいぞ私!」
と特大の花丸をつけてあげたり

だらだらして何もしていない時も
「今は、休むことを頑張っているんだ
自分に優しくしていて、私えらいな〜」

としてあげます🌱

何もしていない自分にだって
ちゃんと丸をつけてあげてほしいんですね👏

8月は、少しお休みも取れそうなので、
「頑張らないことを頑張る」を目標に!笑
過ごしていきたいと思います。

毎日暑いですが、皆さんも
自分に優しく過ごしていきましょうね。

IMG_0256.jpeg

お裾分け🍅

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです!
暑い中スタジオに通ってくださる皆さまありがとうございます!

最近は野菜のお裾分けをいただくことが多く、
食卓が色鮮やかになってとても嬉しいです☺️


お花のついたきゅうりやトマト。
生のままむしゃむしゃ頂きました!

ほくほくで美味しいじゃがいもはギーと岩塩で。

IMG_9799.jpg

お庭で育てたというミントやレモングラスなどのハーブは、ハーブはちみつれもんに🌿
少し岩塩を入れて、ミネラル補給◎

夏のお野菜って、本当に美味しい♡

最近は体の熱を冷ましてくれる、冬瓜にもハマってよく調理しています。

食欲が落ちがちな季節でもありますが、
美味しく食べて、乗り切りましょう🍅

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko

心躍る〜🩰

image0_250.jpeg image2_14.jpeg

こんにちは🍉
猛暑の8月、いかがお過ごしでしょうか?

先日、富ヶ谷にて
“MEALS ARE DELIGHTFUL”という可愛い食器屋さんを見つけました🍽️

食器やカトラリーって見ているだけでも幸せです☺️💓
(はぁ、いつか陶芸もやりたいなぁ…)

3階にはレストランも併設されていました✨

幾つか新しい食器を迎えたので
お家ご飯に精を出そうと思います💪🏻

カフェ活

1000011065.jpg

こんにちは😃

ピラティスインストラクターのMAMIです。

8月になりましたね!

もう!?という感覚ですが皆様はいかがでしょうか🤭?

タイトルのカフェ活。

以前の投稿でも書いたのですが、色々なカフェにいってみる、カフェ活にはまっている今日この頃ですが。

先日、友人に会いに大宮に行きました。

写真はその時に入ったGODIVA Cafe。

時間的にモーニングがやっていたので、クレープでモーニングしました♪

さすがGODIVA。チョコムースの味がとても上質で、お喋りも進んで楽しい美味しい時間が過ごせました♪

まだまだ暑い日が続きますが、皆様も好きなことで息抜きしつつ、楽しく猛暑を乗り切りましょう!

MAMI 

7月もありがとうございました🙏

ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

明日から8月ですね🌻
今月もみなさんに会えて一緒に身体と向き合う時間を共有できて、とても嬉しかったです!🙏
ありがとうございました🥰

ピラティスクラスでは腹筋をメインに!
ヨガクラスでは力を抜くことで可動域を大きくしたり身体をスムーズに使えるように!

という内容でレッスンを進めてきました🌿

みなさんが一生懸命感じながら、考えながらレッスンに取り組んでくれていること、とても伝わっていました🥲💓
いつもエネルギーを沢山いただいています!!

もらったエネルギーでさらに精進してみなさんに還元できるよう❣️私もまだまだ頑張ります!❤️‍🔥

8月はテーマはあまり変えずに内容はブラッシュアップさせていく予定です🥰

まだまだ暑い日が続きますが、
8月も一緒に楽しんで探していきましょう🌻

彩花🌷

7月もありがとうございます

IMG_3066.jpeg

皆さま、こんばんは✨佑佳子です☺️ 
7月も今日でおしまい。
今日も突然の雨、皆さまはご無事でしたでしょうか。
 
8月はさらに暑くなるそうですが、外をお気軽に出歩けないこの暑さは、運動不足の原因になりつつあるのではないでしょうか?
 
スタジオまでの道のりは、暑さに最新の注意を払いながら安全にお越しいただき、涼しくて快適なナチュラグラムで心身ともにスッキリ、巡りをよくする時間をお過ごしいただけたらと願うばかりです。
 
 
7月も沢山のご参加、誠にありがとうございます。
8月も涼しいスタジオの中で、お待ちしております🚪✨
 
 
Namaste,
佑佳子
 
instagram ▶︎ @with_yukako

7月もありがとうございました♪

image0_249.jpeg

皆様こんにちは
ヨガインストラクターの実穂乃です!

7月も沢山スタジオに足を運んでいただき、
ありがとうございました❤️

突然の夕立は大丈夫でしたでしょうか🌧️
足元お気をつけてご帰宅下さいね♪

最近は桃やスイカ大好きな果物を食べて、
休息チャージをしております🍑✨ 

今年は胡瓜やズッキーニ、
夏野菜が大きく育っているそうで
巨大ズッキーニ見つけてみて下さいね🥒

8月も心地よい呼吸、しなやかボディで
どうぞよろしくお願い致します♪

実穂乃

お祭り

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

私は毎週(日)は経堂スタジオにて!
ヨガとピラティスクラスを担当しているのですが、
先週スタジオ前の商店街で大きなお祭りがあり🍉

駅前から人がたくさん!
美味しい出店も催し物も沢山あり!
浴衣を着たりと楽しんでいる方も沢山いて、なんだかハッピーパワーを受け取れた気がしました🥰

商店街を歩いているときに
お祭りうちわをゲットしました!😉❤️‍🔥笑

私もお祭りに参加した気分を味わえました〜😝✨

そして次の日曜日8/4はダンスの仕事の為レッスンをお休みさせていただきます🙏💦
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

さて!
本日夜は高円寺スタジオにて
7月ラスト!ピラティスクラス楽しんでいきましょう〜❤️‍🔥❤️‍🔥🌈

急に雨が降ってきているので
足元気をつけてお越しください🙏

彩花🌷

日原鍾乳洞へ

IMG_2981.jpeg

皆さま、こんばんは✨佑佳子です
 
今日は比較的涼しめな一日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
先週の土曜夜から日曜は、おやすみをいただきました。ありがとうございます。
計画していた外出と、家族の行事などがあり、慌ただしさはありつつも、少しゆっくりさせていただきました。
 
日曜には、はじめて奥多摩にある日原鍾乳洞へ行きました。
 
とんでもない車の渋滞に驚きましたが、無事に辿り着き、自然の神秘を体感することができました🪨✨
 
また違うエリアの鍾乳洞へ行ってみたいです😆✨
 
次の週末のスケジュールは平常通りです。
 
いつも、ありがとうございます🙏🏻✨
 
 
Namaste,
佑佳子

7月も終わりますね☕️

image0_248.jpeg


こんにちは!
AIです

暑かった7月も終わり、夏本番が待っていますね😙🍉

朝から夜まで、そしてまた朝まで(笑)、
クーラーの中で過ごしていますが
やっぱりヨガをすると血流が流れて巡っていくのがよく分かります😌

ヨガの練習は自然な体力と筋力維持に最高なのです🍀

来月も楽しいクラス作りに励もうと思います💪🏻

今月もクラスにご参加頂き有難う御座いました💓