最高の誕生日でした!

こんにちは奈美です!
昨日は40歳の誕生日でした🎂😆

レッスンが終わったあとの
みなさんからの拍手…
すっっごくびっくりしました😭
感動が溢れて泣きそうでした🥺
IMG_2642.jpg

お誕生日にステキなみなさんと一緒に
レッスン出来たこと
本当に本当に心から感謝しています✨

みなさんからのパワー、癒し
いつもありがとうございます☺️

ナチュラグラムのみなさんが大好きです💕
これからもどうぞよろしくお願いします!

ちなみに名前の由来は
7/30に生まれたので
7と3をとって奈美です😆笑 
(なみおだけどな😂🖐️)

奈美
インスタnaminami0730

大学ヨガ♪

IMG_1883.jpg image0_247.jpeg

皆様こんにちは
ヨガインストラクターの実穂乃です♪

灼熱の暑さが続きますが、
いかがお過ごしでしょうか🌻

先日、大学4年生の皆様へ
ヨガ講義をさせていただきました🧘‍♀️

今年で開催3年目となり、兎に角、
愛嬌溢れる元気な生徒の皆様でした✨

笑って笑って全力で楽しんで下さり
ご質問やお悩み、意見交換と
皆様と考える時間を共有できた幸せな時間♪

これから沢山の出逢いが待っている皆様の瞳が
キラキラ美しくワクワクしました!
皆様の夏のお話も是非お聞かせて下さいね❤️

実穂乃

安全地帯

IMG_2898.jpeg

皆さま、こんにちは☀️佑佳子です🍮
暑すぎる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 
わたしは先週、安全な遊び場⛲️サンリオピューロランドへ遊びに行ってまいりました❣️
 
 
何が安全かと?
 
 
…そう!
 
 
屋内パークにつき、エアコン完備だからです☺️‼️✨
 
 

IMG_2903.jpeg

普段は食べないラーメン🍜も、ぐでたまと一緒に美味しくいただいてきました☺️(小麦粉が体質に合っていないことが分かっていても、どうしても食べたかったのです笑)
 

平日はさほど混雑していないはずのピューロランドも、夏休み期間の影響でか、いつもより賑やかで、その賑やかさにもなんだか癒されました☺️❤️
 
 
今年ハローキティさんは生誕50周年❣️
記念の企画やコラボも多数行われているようで、街の中でもキティさんをお見かけする機会が増えたようにも思います🥰
 
ちなみに、キティさんは私よりもいくつかお姉さんなこともあり、「キティちゃん」ではなく、「キティさん」と呼ばせていただいてます♪笑
 
 
これまでもこれからも、
サンリオ愛を胸に、日々歩んでいきたいと思います🤣笑
 
 
いつも、ありがとうございます✨
 
 
 
Namaste,
佑佳子
 
instagram ▶︎ @with_yukako

来月のテーマ

おはようございます☀
ピラティスインストラクターの恵里です🙋‍♀️

来月のレッスンについて
インフォメーションです📣

テーマは、

〜背面からアプローチする綺麗な姿勢〜

です!✨
背中を柔らかくした上で
背骨を立てる意識・背中を広く保つ意識
を持ちながら首〜腰にかけて丁寧に
取り組んでいきます💪

皆様のご参加お待ちしております٩( ‘ω’ )و🩵

恵里

突然ですが、昔話!笑

みなさんこんにちは!インストラクターのSaoriです。

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 17.0px ‘.AppleSystemUIFont’}
p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 17.0px ‘.AppleSystemUIFont’; min-height: 22.0px}
span.s1 {font-family: ‘UICTFontTextStyleBody’; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 17.00px}

突然ですが、私の昔話。笑

昨年まで関西に住んでいたのですが、
実は大学院に通うため2年間だけ東京に住んでいたことがあるんです。

22歳で上京し、初めての一人暮らし。

大学院って研究のイメージがあるかもしれないですが、私の行っていた研究科は、
1年目はほぼ勉強だけ!という特殊な環境でした。

でもその勉強がとてもとてもハードで💦

一瞬でも気を抜くと足元をすくわれて

地獄へ落ちていきそうなギリギリの精神状態でした。

どうしようもなく辛くなった時には

池や公園に行って波のない静かな水面を観察したり、木々が風で揺れる音を聞いたり

大きな木に抱きついて暖かさを感じたり
(ちょっと今思えば変な人ですが笑😆)

たくさん呼吸をして自然のエネルギーを吸い込んだり

そんなことをしているとだんだんと落ち着いてきてまた大学に戻れるそんな毎日でした。

そのあと、ヨガを学ぶようになって分かったことは

あれは、五感をフル活動させて、今に意識を戻していたということ。

私たちは過去や未来に囚われていると苦しみ続けてしまう生き物。

だから今に意識を戻して、その苦しみから解放されましょうというのがヨガの教え。

ヨガを知らずしてヨガの恩恵を受けていた私👏✨

それがなかったらきっとポキっと折れてかもしれません。

皆さんもしんどくなった時は

目に入ったものを観察してみたり

触れたものの感触を味わってみたり

そんなふうに五感を働かせてみて、
「いまここ」に意識を戻してみて下さいね。

Saori

冷んやりグッズ

image0_246.jpeg



こんにちは!

毎日、猛烈に暑いですね😵☀️

そろそろ暑さにめげそうになってきたので、冷んやりグッズのネッククーラーを購入しました!

冷蔵庫で(冷凍庫でもOK)冷たくしてから首に巻いて使うのですが、中々良いです〜😊

首元が冷たいだけでこんなにも暑さが違うとは…👀!

まだまだ夏は始まったばかり✨
今週も楽しくお過ごし下さい🫶🏻💓

ご褒美ウェア

こんにちは奈美です!今月3つめのご褒美!笑😆

IMG_2625.jpeg

レギンス3本
トップス1枚(一番右の白)
ティンシャを爆買いっっっ🛍️

もうね、
10着くらい試着をしました!😝

レギンス左2つ
Style boat market

レギンス青
Lina la mer

トップス
suria

わたしのお気に入りブランドは
styleboatmarketですが
今回他も試着したらフィットしたので
今月頑張った自分に買っちゃった♡

奈美
インスタnaminami0730

久々に⚾️✨

IMG_2788.jpg

こんにちは☺️
ピラティスインストラクターMaNaです🫶🏻

本日もレッスンのご参加ありがとうございました💕

めちゃくちゃ毎日暑すぎますね、、、🥵
皆さんご体調いかがですか?
水分しっかりとって沢山運動して体力つけていきましょうね💪🏻

前日、久しぶりに横浜スタジアム🏟️へ📣
我が家のミニオオタニくんと🤣

まぁ1歳児じっとしてないですが…最後の花火はじっーっと観てましたw
夕方は風もあって外でも涼しく観戦できました✨

あっという間に7月も終わりですが、8月も暑い夏がんばって乗りきりましょーう!🫠💪🏻

今週は7月ラスト、お久しぶりに祐天寺にて担当させていただきます!
ご一緒できる方お待ちしております❤️

MaNa💛
Instagram : mana_pilates

ご褒美ネイル

こんばんは奈美です!
ネイルサロンは自分へのご褒美であり
心がスッキリする場所でもあります💅

3AE3A296-2449-4AA3-96A3-DD9F527D80F5.jpeg

いやいやいや、

サンダル焼けしてるやないかーい😂

ネイルサロンのお姉さんとは
お互いワンオペが多くて大変だから
そんな時は紙コップや紙皿にする!
って話で大盛り上がり🤭

メンタリストのDaiGoさんも
言っていましたが
家事は手を抜いていい‼️
(好きな方は別として)

みなさんも頑張りすぎず
自分へのご褒美を是非🥺

奈美
インスタnaminami0730

猛暑日🌞

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

ほんっとうに暑い日が続いていますね😂☀️
太陽が強くて、暑いというか痛いというか笑
皆さんいかがお過ごしでしょうか??🙌

暑い日は冷たい飲み物を飲んだり、アイスを食べたくなりますよね!
ただ室内は意外と冷房身体が冷えやすかったりしますので食べ過ぎず、バランスを意識していきましょう🫶

さて!本日は経堂スタジオ
15:10〜 リラックスヨガ🧘‍♀️🌿
16:30〜 ピラティス🤸🌈

いつもと時間がイレギュラーになりますのでお気をつけてお越しください🙏

暑さに負けず、本日も一緒に楽しんで行きましょう🌻✨

彩花