花火大会☆

1000011123.jpg

皆様こんにちは😊

毎日毎回びっくりしてしまう暑さですが体調は大丈夫でしょうか?

先日は、長男の誕生日と、地元の花火大会が同日でした🙄✨️

以前のブログにも書いたのですが、交通事故を起こしたり救急車のお世話になることが多くてヒヤヒヤしてしまう長男ですが、

無事に7歳を迎えることができました🤗

花火大会もとても盛り上がって同級生の子たちと大はしゃぎだった子どもたち。

素敵な誕生日となったようで、私もとても嬉しい1日でした🥺🫶

MAMI

ご褒美弁当

おはようございます奈美です!
先日は急遽デトックスヨガが休講になってしまい
申し訳ございませんでした。

既にご予約していた方、ご参加予定だった方
大変ご迷惑をおかけしましたこと
お詫び申し上げます。

先月から子供が高熱を何度も何度も繰り返したり
唇が紫になるなど色々ありました😭

実家に頼ったりパパと交互に抱っこしたり
チームで乗り越えました‼️

そしてこのバタバタな看病を頑張った
自分へのご褒美にいつもの麹ランチ
IMG_2563.jpg

体に優しい、腸に優しい

麹をたくさん使った麹弁当!

最近は火曜日も営業しているので
リフレッシュヨガの後も行けるから助かります❤️

レッスン前にLINEで
『今日もお弁当お願いしまーす!』
みたいに送って
レッスン後に取りに行く
そんなルーティーン^^

経堂駅近くのpaddbre

奈美
インスタnaminami0730

CCAジュース🍎🥕🥬

IMG_2793.jpeg

皆さま、こんにちは♪ 佑佳子です✨
 
ブログの更新がお久しぶりになってしまいました🙇🏻‍♀️
 
ラジオ番組の更新も、7月中はおやすみを頂いております。
実はこの度、ラジオ番組がきっかけ?となり、話し手としてのお仕事オファーをいただきました💪🏻
このことは、また改めてお知らせさせてください✨
また、ラジオ番組はリニューアルして8月から更新を再開いたします📻
 
 
7月は韓国のジューサー「Hurom」の日本代表アンバサダーとして、毎日CCAジュースを作っては飲んでの繰り返しの日々を過ごしております☺️
 
_________
CCAジュースとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国の韓医師、ジョ・スンウさんが考案した健康ジュースのことで、CCAはキャベツ・キャロット・アップルの頭文字を併せた造語で、韓国では「ッカジュース」と発音するのだそうです。
 
健康意識の高い韓国では、一躍大ブームだったそうです(いや、現在進行形かもしれません笑)
 
 
そして、そのCCAジュースを楽々作ることができるのが「Hurom」のジューサーなのです🙋🏻‍♀️✨

 

個人的にはCCAジュース生活を続けて感じることは、肌が強くなったような?少し揺らぎかけても、翌朝はピン!としたようななめらかさが肌に戻るような感覚があり、にんじんのβ-カロテン効果を特に感じています🥰🥕
企画が終了した後も、日々飲み続けたいと思います✨

 
しかしながら…あいにく割引クーポンなどのご用意は無いのですが…笑
 
 
CCAジュース、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☺️✨
 
 
それではまた、お会いしましょう✨
 
 
Namaste,
佑佳子
______________
 instagram ▶︎ @with_yukako
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

麦わら帽子

1000011019.jpg

皆さまこんにちは😃

ピラティスインストラクターのMAMIです。

毎日びっくりするような暑さですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

ありがたいことに元気いっぱい日々を過ごしてくれている子どもたち。

タイトルの麦わら帽子ですが。

次男の通っている保育園では毎年この時期、無地の麦わら帽子を支給されて、各々デコレーションして保育園へまた持っていきます。

そして外遊びの時に子どもたちはそれぞれお気に入りにデコレーションしてもらった麦わら帽子で遊ぶのです☺️

毎年、仮面ライダーやウルトラマンをリクエストされていましたが、今年は

「タイガーがいい!🐯」

ということで、母頑張りました😁

と言っても、ホットグルーでぺたっとメインのタイガーを張り付け、あとはシール状のフェルトを張り付けしただけですが(笑)

気に入らないデザインだとかぶってくれない年もありますが、今年はお気に召してくれたよう。

ホッとする母🤣

まだまだ暑い日が続きそうですが、麦わら帽子などで日除けして、何とか乗りきっていきましょう!👒🫶

MAMI 

ウォーターマッシュルーム🪷

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
昨日、中目黒のレッスンに早く着きすぎたので、
駅にある青山フラワーマーケットを覗いてみたら、

店頭にかわいい葉っぱのウォーターマッシュルームが売られていました☘️

夏は、お花を買ってもすぐに傷んでしまうので
水耕栽培でずっと育てられる植物はありがたい!

3株買って、早速家の花瓶に。
ちょっともりもりすぎたかもしれませんが😂
お気に入りです。

IMG_4234_2.jpg

水耕栽培でも、水中栽培でも育てられるそうです。不思議!

水耕栽培は、見た目も涼しげで、夏にぴったり。
葉の形が、蓮の葉に似ていますね。

お水の手入れに気をつけて、長持ちさせたいと思います。

kaya🪷
Instagram : kaya.yoga_kinoko

1歳になりました🐶

皆さんこんにちはインストラクターのSaoriです。

7月15日で、うちのわんこが1歳になりました👏✨

うちに来てくれたのは、昨年の10月のこと。

小さな時は、お腹がすごく弱くて
すぐに下痢になってしまうので
毎週病院に行ってました🏥

ご飯もあまりたくさん食べなくて
体重もなかなか増えず
ちゃんと大きくなってくれるのかな、、と不安になる日々。

だけど、今はとっても元気!
お腹を壊すことはかなり少なくなったし
(まだたまにあるけど)
ご飯もたくさん食べて、体も大きくなりました❣️

体が弱かったので甘やかしてしまったこともあり、
ちょっとワガママに育っておりますが笑

でも、元気に大きくなってくれたことが
本当に嬉しいです😆

これからも元気で一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです。

Saori

Instagram @saori.yogair
↑インストラクターとしての活動など色々と発信をしています🌱ぜひフォローもお願いします♡

Youtube Youtube|Yogiconnect
お家でできる10分程度のヨガやピラティスの レッスンを配信しています☆

⚠️レッスンスケジュールにつきまして⚠️

こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です🙋‍♀️

本日はお休みのご連絡をさせて頂きます💦

8月
7日(水)10:30〜経堂
8日(木)10:30〜中目黒
8日(木)19:30〜経堂
14日(水)10:30〜経堂

上記4レッスン、
私の都合で大変申し訳ないのですが
担当ができなくなってしまいました🥲
(一部、7月がお休みになるかもしれないとお伝えしていたクラスがありますが、7月は全クラス予定通り行える事になりました。)

楽しみにしてくださっている方々、
本当に申し訳ありません🙇‍♀️
お休み後にお会いした際には
さらにパワーアップした姿で
皆様にお会いできるよう頑張りますっ💪
よろしくお願い致します🌻

恵里

サントリーホールへ♪

image2_13.jpeg

皆様こんにちは!
ヨガインストラクターの実穂乃です🍉

梅雨が明け猛烈な暑さが続いておりますね!
いかがお過ごしでしょうか✨

週末も沢山のご参加心より感謝申し上げます♪
ありがとうございます🩷

先日、フルーティストのお客様より
コンサートのご招待をいただきました♪

オーケストラでの迫力ある生演奏
終始美しく麗しい時間を
過ごさせていただきました☺️

そして舞台で活躍されている姿にうっとり…
美しさと凛とした”しなやかさ”
心打たれました格好良い✨🥹

明日は19:30〜中目黒が休講となります!
7月最後の週にお会いしましょう✨

今夜は山羊座満月🌕
心が満たされる夜をお過ごし下さいね

実穂乃

夏のお出かけ🏝️

こんにちは、紫帆です😊
本日も溶けそうなアツさの中レッスンご参加くださった皆様、ありがとうございました😭✨✨
この時期は大体スタジオに着いたら、私も汗だくで💦一息ついてからでないとレッスン前なのに動いたら汗が滴り落ちそうです🤣

レッスン中も皆様、喉が渇く前に水分補給もこまめに行っていきましょう🌻

さて、夏になってからこの暑さではありますが色々お出かけしております🔥下の写真は江ノ島で、先日買ったkeenでたくさん歩きました!
海岸沿いで見る夕焼けが美しかったです✨

IMG_6261.jpeg

📍江ノ島海岸 

まだまだ暑いですが7月残りも楽しんで過ごしましょう〜♬

紫帆

夏が来ましたね🍉

image0_245.jpeg

こんにちは!
久々の更新となってしまいました🙈

今年も…猛暑ですね☀️

この時期はフローズンヨーグルトが好きで、
夏は冷凍庫にストックをしています🐮
普通のアイスよりヘルシーな気がして良きです

(スーパーではあまり見かけないので、いつもミニストップで購入🤭)

明日は経堂クラス!
スタジオを冷んやりさせてお待ちしております🫶🏻