こんにちは奈美です^^
無事に子どもが退院でき
1週間ぶりにレッスン再開できました🥺
みなさまにはご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
1週間しか経っていないのに
かなり久しぶりに感じたスタジオ。
とても愛おしく感じ
みなさんとお会いした瞬間も
心が温かくなりました😌
レッスンで使っているアロマスプレー♡
入院中も大活躍!
付添い入院だったので
なんとかこのアロマで乗り切りました💦
奈美
インスタ@naminami0730
こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です🙋♀️
最近『グランメゾン東京』とゆう
ドラマにハマっていたのですが、
お話に登場するフレンチ料理が
とーっても美味しそうで、
しばらく脳内がフレンチで覆い尽くされていた為、、、🧠
本日1人でフレンチランチに行ってきました。笑
吉祥寺にある
ル・ボンヴィボンとゆうお店に行ったのですが、家庭的でお高すぎない、美味しい料理を頂けました♩✨
写真は真鯛のポワレです🐟
いつも思うのですが、
こうゆうお店でお料理の説明をして下さる時、
サラサラ〜と流暢に仰るじゃないですか?🤔
なるほどなるほど〜っと頷き、
いざ食べよう!とした時、
『、、、で、このソースには何が入ってたんだっけ、、、(´⊙ω⊙`)←』
と忘れてしまうんですよね。。😇
あの説明でお料理が何倍にも美味しくなる気がするので、
説明シートがあればいいなぁ、なんて思ってしまう私でした😂恵里
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
久しぶりに1日通して雨が降っている金曜日。
夜は少し激しくなるみたいですね。
突然の寒暖差にやられたのか、私も体調を崩しておりましたが、すっかり回復!
療養中は、調子が良くなると少し外に出たくなり、
明治神宮の大きな広場で寝転がってエナジーチャージをしていました。
今の季節は芝生がふかふか。
トンボがたくさん飛んでいて、空気も澄んでいて最高です。
友人から届いたシャインマスカットにも助けられました。
秋は夏の熱がこもり、身体はどんどん乾燥していくので、優しく潤してくれる旬の果物をたくさんいただこうと思います!
ヨガをするにも本当に気持ちの良い季節。
大切に、マインドフルに過ごしていきましょう🍇
kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko
こんにちは!Saoriです。
1週間夏休みをいただきまして、
スリランカ一人旅をしてきました!
クラスのお休みをいただいて、ありがとうございました。
成田から直行便で、約9時間✈️
空港から車で1時間ほどのところにある、
カルナカララ アーユルヴェーダ リゾートに
滞在しました!

日本に長く住むスリランカ人の方がオーナーで、
日本人のサービスもたくさん✨
日本人もたくさんきていらっしゃいました!
(もちろん、他の国の方も❣️)

敷地内はとても広く、自然がたっぷり。
ここに滞在するだけで、
マイナスイオンで元気になります!
ここで1週間、アーユルヴェーダの施術をしっかり受けてきました。
本当に素敵な出会いもあり、行ってよかったなぁと思っています😆
旅レポということで、
何回かに分けて、記事を作って行きたいと思います❣️
どうぞお楽しみに✨
みなさんこんにちは!
Saoriです。
今日は、単発ヨガイベントのご紹介🌱
東急不動産×LIFE TUNING DAYS
SHIBUYA WELL-BEING PROJECT
の10月のイベントに
出演させていただくことになりました。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
10.27SUN 16:00~17:00
Mind &Body Wellness
~忙しいあなたへ、心と身体のリセットヨガ〜
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いつも仕事で忙しくされているという方、
ぜひ、一度立ち止まってみる時間を取りませんか?
心と身体をリセットし、エネルギーを取り戻すためのクラスです。
初心者の方でも参加しやすい内容なので、
ぜひ気軽にご参加くださいね。
<詳細>
東急プラザ渋谷 4F
東京都渋谷区道玄坂1丁目2−3(渋谷フクラス内)
参加費
税込3300円 ヨガレッスンのみ
税込4500円 ヨガレッスン+LUCAS浄化スプレー
※ヨガマットは会場にございます。
(新品ではないので気になる方はご準備ください)
心を込めてレッスンしますので、ぜひ皆さん会いに来てくださいね❣️
こんにちは、紫帆です☺️
昨夜は満月でしたね〜🌕🍂下北沢のムーンアートを横目にレッスンご参加くださった皆さまありがとうございます♡
最近は残暑が厳しすぎて身体が夏モードから切り替わらない……😮💨皆様も少しの疲れだからと無理をなさらず引き続き運動をうまく取り入れつつ質の良い睡眠を心がけましょう💤
さて、すでに驚かせてしまった方は申し訳ございませんが!!笑 バッサリと髪を切りまして別人で誰かわからない方もいらっしゃるかなと思います😂
紫帆は今ショートボブになっております🙋♀️
個人的にはこの位の長さがドライヤーが楽で、ストレートかけたのでかなり扱いやすいです✨
20センチ以上切ったのは久しぶりですが、髪をバッサリ切る清々しさは何ものにも変えられないものがあると思います🤣✨✨✨だからやめられない笑
髪を切ったり整えるのは割と手軽に気分転換にも何かを切り替えたい時に綺麗にもご機嫌になれるので、モヤっとした時によくするオススメのポジティブな行動です🩷
今年もあともう少し、ごきげんで過ごせますように🕊️
【写真は先日行ってきた藤子・F・不二雄ミュージアムのキテレツ大百科のコロ助です♡丁髷が黒い餃子みたいと言ってます🥟】
紫帆
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🌕
暑さが和らいだのに、身体に熱がこもって…
インナードライというのでしょうか?
なんだか身体の中が熱で乾いている感じ。
いつも通りのスキンケアをしているのに、
なんだか肌が乾燥する、という人も多いのでは?
アーユルヴェーダでも、初秋は
火のエネルギー/ピッタと、風のエネルギー/ヴァータが増大すると言われている季節。
そんな季節に積極的に摂りたいのは、やっぱりギー。
ギーは冷性のオイルなので、余分な熱を取り去り、潤いを与えてくれます。
今回も美しいギーが出来上がりました。
美味しいのでぜひ食べてみて欲しいです😚
私は焼き芋につけて食べたり、野菜をギーで炒めて、岩塩とスパイスを振って頂くのが大好きです😍
kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko