皆様こんにちは
ヨガ講師の実穂乃です🌹
いかがお過ごしでしょうか✨
先日、舞台Pretty womanを
観劇して参りました🌹
ブロードウェイ初来日作品!
なんと生演奏で目見麗しい時間でした🥂
映画リチャードギア様、ジュリアロバーツ様の
大好きな掛け合いが歌になっていたりと
新鮮なピュアな気持ちでうっとりでした❤️
本日19:30〜中目黒デトックスヨガです♪
皆様にお会い出来る大好きな時間♪
どうぞよろしくお願い致します✨
実穂乃
みなさんこんにちは!
ヨガピラティスインストラクターの彩花です🌷
本日9月ラストレッスン日!
経堂スタジオのみなさまありがとうございました🙏✨
日曜日の経堂スタジオでは
13:30〜ピラティス
14:50〜ヨガ
16:10〜ピラティス
の3レッスン担当させていただいております🙏
よく、2レッスン受けてくれる方もいらっしゃるのですがその時いただく質問で
ピラティスの後にヨガを受けた方が良いですか?
ヨガの後にピラティスを受けた方が良いですか?
を聞かれる事が多いのです🫣
結論は、、!!!
どちらでも大丈夫です🥰🙏💓
リラックスして終わりたい方はピラティス→ヨガ
しっかり動きたい方はヨガ→ピラティス
をおすすめします💐💐
全てのレッスンでタイミングの合う時間帯、そして好みに合わせて1レッスンでも複数レッスンでも受けてもらってもちろん大丈夫です!
お会いできるだけで私はとっても嬉しいのです🫣💓
本日も沢山ありがとうございました❤️🔥
明日は9月最終日!
秋を感じながら楽しく過ごしましょう🍂☺️
彩花🌷
みなさんこんにちは!Saoriです。
9月ももう終わりですね。
旅行に行っていたので、尚更早く感じます。
気温もグッと下がり、秋が到来🍂したことを感じます。そろそろ夏の疲れが出やすい季節です。
私は、アーユルヴェーダでは、カパ•ヴァータという体質なのですが、秋冬にかけて、より体が冷えやすくなるそうです。
スリランカで購入したオイルでセルフマッサージをして、冷えているところは、念入りに触ってあげます。
体に触れるだけでも、実は身体は反応していきます。
自分で自分を労る時間。
ぜひ、みなさんもそんな時間を日々の中で
忘れないようにしてくださいね✨
Saori
皆さま、こんばんは🌟
突然ですが、皆さまは最近、
驚くほど感動したことはありますか?
私は先日、全身白のファッションで、とあるお店の扉を引き外へ出たところ、全身黒ファッションのスーパーモデルの方と、身体がぶつかりかけました。
まさか、白い服と黒い服が、何かの共鳴を起こしたのでしょうか…笑
さすがは日本を代表するスーパーモデル、華麗なる身のさばきにより、衝突は免れましたが、あまりの美しさに、まるでアニメのように目が前に飛び出しそうでした。
彼女が高校生の頃、まだ幼かった私はテレビ越しにいつも感動していたことを覚えています。
そして私のドライアイ気味だった瞳は、潤いを取り戻し、その日は一日中胸が高鳴りました☺️
私自身はスーパーモデルとはかけ離れた存在ですが「佑佳子に会うと元気になれるな😊」と思っていただけるような存在なれますように、歩くパワースポットを目指したいと、改めて志を胸に刻む日でもありました🥰
最近は、Instagramでヨガポーズの解説を更新したりしてます☺️

instagram ▶︎ @with_yukako
よろしければご覧ください☺️
いつも、ありがとうございます❤️
Namaste,
佑佳子
皆さま、こんばんは🌟
ここ最近は暖かいのか?寒いのか?洋服選びが難しいお天気ですね☺️
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。
先月のブログでアップした「小さな同居人?」というタイトルの記事は、もうお読みいただけましたでしょうか?
まだの方は…
①この記事の一番上までスクロール
②「by 佑佳子」をタップ
③ 記事一覧から「小さな同居人?」の記事をタップし、先にお読みいただくことを強くおすすめいたします☺️
読み終えた方は、
このままスクロールし読み進めてください
↓↓↓
—————————–
同居しているヤモリ、
通称「ヤモちゃん」
いくら呼んでも出てきてくれる気配はあらず、
もうこの家はエサ不足により見切りをつけられたのか?などと、少しさみしい気持ちで過ごしていた、とある休みのの朝…

ついに顔を見せてくれました🥹
ヤモリは野菜などは食べず、動く虫などしか口にしないとのことで、エサの用意はせず、身体の乾燥?が気になったため、霧吹きで身体に水分を与え、無意味かもしれませんがお皿に水を入れ、部屋の中に数カ所、給水ポイントを設置してみました☺️
次はいつ会えるかな?と、家の中に小さな楽しみを見出している、今日この頃でした。
それではまた✨
Namaste,
佑佳子
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🍇
ひんやりする空気が心地よい最近。
溢れるエネルギーを発散していた夏の勢いを緩めて、
そろそろ矢印を内側に向け、今年やってきたことなどをまとめて、一年をおさめていくための秋。
日記を書いてみたり、静かに過ごす時間を大切にしたいです。
とはいえ、今年はあと3ヶ月ありますから、
2024年、やろうと思っていてまだできていなかったことに手をつけるのにも良いタイミング。
皆さんはやり残したこと、何かありますか?
私はもう少し本を読みたいなーと思います。☺️
kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko
皆さんこんにちは😃
ピラティスインストラクターのMAMIです。
間もなく10月になる頃で、ようやく秋めいた涼しさも感じられるようになりましたね☺️🍁
今日はいつものレッスンはお休みを頂いて、自宅近くのカフェでベビー連れの方対象のベビピラWSを開催しました♪
お天気が心配でしたが、奇跡的に晴れて、赤ちゃん連れも安心なお天気🥺
可愛い可愛い赤ちゃんと一緒にままのピラティスレッスンをしました。
皆さんビフォアフで表情も身体の動きも明らかな良い変化を見せてくださり、私も嬉しい限り✨️✨️✨️
改めてピラティスの良さを実感したイベントでした♪
Instagram→mami_ballet.pilates
MAMI