SUZUCAFE

みなさんこんにちは。インストラクターのYurikoです。

先日、後輩とSUZUCAFEに行きました!
抹茶に溺れそうなプリン!!🍵
とキャラメルチーズケーキ✨
すごく濃厚で美味でした😌
4F5D9312-7B79-4221-B67D-99502F41DDF4.jpeg

明日には台風も抜けるみたいなので、レッスンで元気にお会いしましょう!
下北沢の15:00のクラスは明日が最終日🥲
皆様にお会いできますように🙏