インストラクターブログ SUZUCAFE Posted on 2026年6月27日 by Yuriko みなさんこんにちは。インストラクターのYurikoです。 先日、後輩とSUZUCAFEに行きました! 抹茶に溺れそうなプリン!!🍵 とキャラメルチーズケーキ✨ すごく濃厚で美味でした😌 明日には台風も抜けるみたいなので、レッスンで元気にお会いしましょう! 下北沢の15:00のクラスは明日が最終日🥲 皆様にお会いできますように🙏 Yuriko Yuriko先生の投稿をすべて表示