皆様こんにちは♪
ピラティスインストラクターのHaruです!
関東も梅雨入りしましたね☔️
先週、レッスンをお休みさせていただいておりました。
というのも、地元の熊本で行われた大学時代の友人の結婚式に参列してきました🕊️
久しぶりに会う友人たちとも再会できて、みんな相変わらず元気で面白く、とても楽しい時間を過ごすことができました!
そして何より、
新婦のドレス姿が本当に素敵で…✨
扉が開いてバージンロードを歩く姿や、ご家族へのお手紙を読む姿を見ていると、友人との思い出だけでなく、自分の結婚式や家族のことまで思い出してしまい、何度もうるっとしてしまいました…
当日の熊本は気持ちの良い晴天☀️
まさに結婚式日和で、笑顔あふれる最高の一日でした!
美味しいお料理もたくさんいただきました🍽️✨
楽しい時間を満喫した分、これからしっかり身体を整えていこうと思います💪
皆様も梅雨の時期は体調を崩しやすくなりますので、ぜひ一緒に身体を動かして元気に過ごしていきましょう♪
スタジオでお会いできるのを楽しみにしております!
Haru🪽

