こんにちは✨
先日待ちに待った【ウィキッド〜後編〜】の映画を見に行きましたよ☺️3月6日の上映初日に行きました😆みなさんはウィキッド見に行かれましたか?
ウィキッドの前半は去年の上映でしたが、私はとにかく気に入って4回見に行ったんです!笑
字幕2回と日本語吹き替え2回。
なんといっても映像が可愛い💚💖
まるでミュージカルを見ている様な気持ちになり、音楽も衣装も映像もストーリーもとっても素晴らしかったです✨
さて今回の後編!最初の前半の初回でエルファバ(ここでは悪い魔女と言われてます)が亡くなったニュースをお祝いするシーンがあったので、ラストはもちろん知ってる状態で見るのですが👀
ちょっと意外な展開が!いろいろと意外〜な展開であっという間に見終わりました🤪
と、いうことは、こちらもあと数回は見に行くんでしょうね🎞️🍿🥤…
とってもおもしろいので、ぜひ見に行かれてみてくださいね✌️✨
さてさて、今月3月31日(火)の戸越銀座夜クラス。
ラストのクラスです🙇♀️
ぜひご都合の合う方お待ちしておりますね🌸

